ウインブルドン2019錦織圭VSナダルにベット!オッズが高いのは?

ミカエル・ククシュキンと対戦して勝利し、ベスト8進出した錦織圭。

 

 

次の対戦相手は、芝の王者ロジャー・フェデラーとの対戦です。

かなり難しい試合だと思いますが、準々決勝も頑張って欲しいですね。

そんな期待を込めて、錦織圭選手にベットしたいと思います。

\\高オッズのピナクルに登録する//

オッズが高いのはどこか比べてみた!

まず、業界大手のウイリアムヒルからみてみます。

ウイリアムヒルで錦織圭VSフェデラーのオッズは、「錦織圭7.00 vs フェデラー1.10」です。

ウイリアムヒルのオッズ

次は10betでオッズを見てみます。

「錦織圭6.55 vs フェデラー1.12」です。

10ベットジャパンのオッズ

次は、188betを見てみます。

「錦織圭7.20 vs フェデラー1.10」です。

188betのオッズ

さいごにピナクルを見てみます。

「錦織圭 7.550 vs フェデラー1.121」です。

 

錦織圭とフェデラー

もう一度オッズをまとめてみると、

  • ウイリアムヒルは「錦織圭7.00 vs フェデラー1.10」
  • 10betは「錦織圭6.55 vs フェデラー1.12」
  • 188betは「錦織圭7.20 vs フェデラー1.10」
  • ピナクルは「錦織圭 7.550 vs フェデラー1.121」

フェデラーに関してのオッズは、それほど変わらないですが、錦織圭選手のオッズはピナクルが高いですね。

錦織圭選手を応援するので、ピナクルにベットしていきたいと思います。

ピナクルで錦織圭選手にベットする

では早速、ピナクルで錦織圭選手に賭けていきます。

錦織圭とフェデラーマネーラインにベット

テニスのマネーラインから錦織圭選手を選びます。

ベット票に入りました。とりあえず1ユーロを入れてみます。

錦織圭とフェデラーマネーライン

賭けを行うをクリックすると、ベットの確認がでます。

錦織圭とフェデラー

OKをクリックします。ベット完了です。

錦織圭とフェデラー

【ウインブルドン】ラファエル・ナダルvsサム・クエリーにベット

錦織圭選手の次は、世界ランキング2位のラファエル・ナダルに賭けてみます。

ナダル選手のマネーラインのオッズは1.125とサム・クエリーは7.370です。

ラファエル・ナダルのオッズ

もう少し、オッズが高いものを探してみると、第1セットのマネーラインのオッズが少し高いので賭けてみます。

ナダルのオッズ

最低賭金が「3.29ユーロ」なので、3.29ユーロをナダルに賭けてみました。

ナダルベットする

では、7月10日のNHk総合の23:50分からウインブルドン男子シングルスの放送があるので観戦しながら応援します!

2019ウインブルドン錦織圭の結果は?

第1セットは奪うものの、王者フェデラーに負けてしまいました。

残念ですが、まだまだ応援しますよ~♪

一方、ナダルは安定の勝ち試合です。もっとベットすればよかった。

ベット結果は、こちら。

ウインブルドン2019錦織圭試合結果

合計、0.11ユーロの負けです。

ナダル選手の方に、沢山賭けていれば負けを取り戻せたと反省。

 

\\高オッズのピナクルに登録する//

ピナクルに登録する方法はこちらでまとめています。

 

ピナクルの信頼性や安全性をチェックするならこちらの記事。