ピナクルで試合結果と賭けの結果を確認する方法!画像あり

ピナクルでスポーツベッティングを確定して、その後の結果をみるときの方法を紹介します。

合わせて、ベットした試合の結果を確認する方法と2つ画像をまじえて解説していきます。

ベットしていなくても試合結果が見れるので、気になる試合の結果がすぐに分かって便利です。

\\高オッズのピナクルに登録する//

ピナクルで賭けの結果を見る方法

賭けた後の結果を見る方法はとても簡単です。

まず、ピナクルのホーム画面の右上の「︙」縦の三点リーダーをクリックします。

ピナクルスポーツホーム画面

クリックすると、ずらっと項目がでてきますので、その中の「明細書」をクリックします。

 

ピナクル試合結果を見る方法

明細書をクリックすると、「7日間、4週間、先月」という項目がでてきますので、知りたい日程を開くと今まで賭けた結果の詳細がでてきます。

 

ピナクルスポーツ明細書

試合の結果を見る方法

賭けの結果と同時に、試合の結果も見たいと思いますよね。

新たに検索しなくても、ピナクルのこの画面で簡単な試合結果をみることができます。

賭けの結果を確認したときと同じ画面の下に「結果」という項目がありますので、クリックします。

ピナクル試合結果確認

「結果」を開くと、ピナクルで扱っているスポーツベッティングの種類がでてきますので、確認したいスポーツをクリックします。

ピナクルで試合結果をみる方法

ここでは、サッカーをクリックします。

ピナクルでサッカーの試合結果を見る方法

ずらっとピナクルが扱っているサッカーの試合がでてきますので、確認したい試合をクリックします。

ピナクルでサッカー試合結果を見る方法

サッカーの試合の名前・チーム・日程・時間・点数が一覧で出てきます。

このように、ピナクルでは簡単に賭けと試合の結果を確認することができるので便利です。

\\高オッズのピナクルに登録する//

ピナクルに登録する方法はこちらでまとめています。

 

ピナクルの信頼性や安全性をチェックするならこちらの記事。